癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日の精神科受診…

昨日は二週間ぶりの外出でした。足が痛くて外出したのは精神科受診の為です。唯一の外出が病院だなんて……何時もの薬を処方して貰いました。前回の受診で抗不安剤を中止に……

うつ病は回復傾向にあると思います。睡眠障害だけは治りそうもありません。祖母と母も睡眠薬を飲んでいたそうで遺伝でしょうか❓️母の最初の癌は大腸がんでした。癌も遺伝したのかな❓️

昨日は息子も一緒に病院に行きました。小学校の六年生の時手術をしました。病名は伏せますが、放置していると癌になる可能性もあると言われています。血液検査、尿検査、エコー検査と造形CTを撮ったようです。心配なので診察の結果を聞いて夫と私は家路に……息子迄癌だったらどうしよう😢肺にも転移する事が多いそうです。良い結果がでる事を願っています☆彡

やっと歩けるようになったので少しずつ散歩でもしようかな❓️と思っています。まだたまにふらふらしているので、圧迫骨折しないよう少しずつ頑張りたいです。

それではこの辺で……またね👋😃✨