癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は精神科と耳鼻科の受診

耳鼻科の荒療治にはびっくりしました❗ピンセットでグリグリとわざと傷をつけるのです😔気管切開して二回も縫ったのにまだ1㎜くらいの穴が空いてるなんて何ででしょ❔「これで治らなかったらまた縫います」って言ってました😢痛いのに勘弁して欲しいです「入院」とか言ってたけど日帰りで十分じゃないのかな❔❗もう入院も勘弁して欲しいです。

精神科の受診は1個睡眠薬減りました😔今ただでさえ眠れないのにと思いながら何も言えませんでした❗県によって処方の仕方が違うのか2錠飲んでたのが1錠に変更になりました😢

久しぶりの外出で疲れました❗人混みの場所に出てコロナ大丈夫かな❔❗とコロナ恐怖症😅玄関前の体温計は強制ではないようで普通に通り過ぎる人が何人もいます😔息子のように陽性でも無症状で軽い人は平気で歩いているかもしれないと思うと恐いです❗

疲れたのでこの辺で・・・またね👋😃✨