癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

一日の終わりに…

今日も無事一日が終わろうとしています。昨日は久しぶりに買い物に行きました。私にしてはよく歩き、気分転換出来て良かったです。帰り際に亡き息子の為のお花を買って帰りました。遅かった所為か?花が少なく菊の花と薔薇を買って家路に… 

部屋にも薔薇の花をお裾分け…心が少し和みます。他にはアロマセラピーやお香を焚いたりするのが好きです。お香は浄化作用があると聞きますが、単に香りを楽しんでいます。

今日は朝食だけで、昼食は自分の食事だけ作りました😅

夫も最近になって食事の準備を積極的にしてくれるようになりました。昨日の疲れが出たのか夕食は夫にお任せ…要領よく食事の準備をこなせるようになりました。家事を一切しなかった夫にしては、短期間で上達しています。感謝の言葉しかありません。

今回の抗癌剤治療の副作用はまずまずで、手が荒れてるのが気になるくらいです。検査結果は癌が小さくなっているとの事で良かったな。「癌が沢山あるからね」と言われたのは少しショックでした。

これからもこの調子で癌を吹き飛ばしていきたいと思います。

遅くなったのでこの辺で…またね👋😃✨


f:id:kei0399:20221212220411j:image