癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

庭の花

 

 

チューリップの花が咲きました。家の花が少なくなり寂しいです。前は玄関に沢山花を植えていたのに庭が狭くなりました。玄関周りにも小さな庭があり、綺麗に咲いていた花があったのに残念です。

流石に旅行は疲れましたが、最近はご飯も作れるようになる迄回復しました。少しでもできる事をできる時にしたいと思っています。多少まだ手足は痛くても動けるようになって良かったです。

次回の受診に向けて体調を整え抗がん剤を復活させたいと思います。新薬とか試してみたいです。

少しでも家族と共に居たいと思います。後2〜3年以上生きたいです。希望は捨てずに頑張ります。ステージⅣでも寛治した人もいるので、僅かな期待を持って克服したいです。

それではこの辺での辺で……またね👋😃✨