癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

夜更かし

最近はすっかり夜更かししています。9時に寝ていた私も子供みたいですが、入院すると9時就寝になるのです。

やっと指紋が復活しました。処方されたクリームを塗っていたら一皮剥けて綺麗になりました。実はスマホのメモに暗証番号とかパスワード等が入っているのでロックをかけています。癌のブログの方がクリームの事を書いてくれいたので参考になりました。

私は抗がん剤治療を始めてまだ4クール目の終了です。3週間に一度の治療で、点滴を打って2週間抗がん剤の薬を飲んで、1週間お休みです。その繰り返しのようです。

未だに癌になった事がたまに悲しくて家族に八つ当たりしています😭うつ病持ちの骨粗鬆症に癌…家族も、辛いだろうにと思い、八つ当たりして反省です。

腰痛も今回は軽くまだ動けるだけましです。2年前と比べると大丈夫そう!後数週間で治りそうです。

朝食は最近手抜きで夜の残りものを食べる日が多いです。今日は何とか昼食の準備もできました。夜は手伝おうと思ったのに邪魔そうだったので好意に甘えて作って貰いました。

頑張ろうという気持ちはあるものの、やっぱり以前と比べると疲れます。ソファーで寝落ちする事はまずなかったのに、この頃は昼に夜によく寝る毎日です。寝る時も横になると電気も消さず朝迄寝てしまってます。

遅くなったのでこの辺で…お休みなさい🌃✨