癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

プチ旅行

f:id:kei0399:20230329201944j:image

高速で行ったのであっという間に目的地に着きました。なんとなく損した気分でした。以前に行った時は高速で行かなかったので、遠く感じたけれど、早く着きました。

夜はホテルの近くの割烹へ……久しぶりにお腹一杯です。家族旅行は最後になるかもしれないって事で息子も有休を取って一緒に車で来ました。夫と息子はお酒を飲んで楽しんだようです。夫は久しぶりのお酒で茹でダコみたいになりました😅

元々旅行好きで一杯あちこち行ったけど、今はもう遠くは無理かもしれません。引っ越す前は九州や四国を周りたいと言っていたのに……体力的に無理っぽい。四国に来て圧迫骨折をして7ヶ月も寝たきりになったり、不幸続きで悲しいです。この三年間は苦しい事ばかりでした。

何とか癌に負けたく気持ちです。後どれだけ生きられるのか❓️とにかく希望を持って頑張りたいと思います。

遅くなったのでこの辺で……おやすみなさい🌃✨