癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は精神科と耳鼻科受診

今日は院内を歩き過ぎて疲れました。ついうっかり違うエレベーターに乗ってしまい着いたのは採血をする所でした。方向音痴なので倍以上歩いてしまい、耳鼻科に着いた時には息苦しかったです。

最近は気分的には良くなり、抗不安剤を中止して貰いました。なるようにしかならないので前向きにと思っています。

今は夫と息子に支えられながら生活しています。手足の痛みも継続中で、思うように動けないのが残念です。自分でしたいのに出来なくなった事もあり悔しく思います😢

さて来週は内科受診の日です。CTの予約が入っています。癌が進行してませんように……

それではこの辺で……またね👋😃✨