癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

兄の家に訪問…

久しぶりに楽しい一時を過ごさせて頂きました。夜は懐石料理をご馳走になり、久しぶりにお腹一杯でした。折角美味しいものを沢山食べたのに写真撮るのを忘れてました。

私は堀ごたつに座れたのは良いけど、立ち上がれなくなり、夫が引っ張ってくれてました。数年前の圧迫骨折で膝を痛めてしまったのと、数ヵ月前に圧迫骨折をしたのが余分でした😢

こちらは寒くなり、また手足の皮が剥けています。只今2回目の脱皮中……私って虫になったのかな😅それにしても手足がジンジン痛いです。何とかしのぐ方法はないのかな❓️また後で検索してみます。

ホテル朝食もしっかり食べ過ぎてお腹パンパン😅朝から愛媛の郷土料理鯛めしを食べました。昨晩も食べたんだけどな……鯛めしとは……鯛のお刺身と海藻やネギをご飯の上に乗せてだし汁と生卵をかけて食べます。美味しいのでお試し下さいね。

f:id:kei0399:20230218175731j:image

疲れたのでこの辺で……またね👋😃✨