癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日もお出掛け

先日出かけたばかりなのに夫が何を思ってかいきなり「出掛けるぞ用意して」と言いだしました。1時間ちょっとの海迄ですが楽しかったです。思い出作りなのかな?足が腫れて痛いけど頑張って行って来ました。やっぱり歩くのが大変で夫が手を繋いで引っ張ってくれました。暫くはおとなしくしてないと…

久しぶりに魚介類のバーベキューを食べました。味覚障害の私はやっぱりしょっぱくて美味しく食べれませんでした。大好きなサザエやハマグリも微妙な味がしました。でも鯛の炊き込みご飯は美味しかったです。

足の腫れで履けた靴は一足だけでした。以前も数日で治ったので早く治ればいいなと思います。

疲れたし遅くなったのでこの辺で…

おやすみなさい。