癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

お久しぶりです

実は若い頃から圧迫骨折をして二年程前に手術をする予定で大きな病院へ転院しました。途中でボルトを刺したり抜いたりとの事で怖くなって手術はしませんでした。その時は治ったのですが、外出しようと着替えていた時転んでしまい、また圧迫骨折をしているようです。まだ病院には行っていません😭明日消化器内科の受診なので予約を取って貰いました。

次から次へと家族には迷惑の掛けぱなしです。コロナ感染、癌、圧迫骨折次は何が起こるか不安になります。この何日か腰痛が酷く食事の準備も出来ていません😭歩くのが精一杯な感じです。

何故か私ってそんなに長く生きられないんじゃないかと思ってしまいます。マイナス思考はうつ病のせいかもしれません。もっと前向きに生きないと…と思うのですが、思うようにいかなくて悲しいです。

明日は8時に家を出ないといけないので寝る準備をします。おやすみなさい🌃✨