癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

疲れました❗

やる気が何も起こらなくて…うつの症状なのか抗がん剤投与の疲れなのか分かりません。

今日は一日ゴロゴロしていました。昼食はコープのメンチンチャーハンでした。夕食前に睡魔が襲ってきて30分くらい寝てました!家族に起こされてやっとの思いです。とにかくしんどくて思うようになりません。夕食はなんとコープのレンチンサバのみぞれ煮と味噌汁のみで後漬物と梅干しでした!

夫も度重なる私のストレスからうつ状態なので仕方ありません。何度か病院を薦めましたが、行く気は全くないようです。以前主治医に聞いたら「本人の気持ちが大切」だと言われました!それより「ご自分の心配をして下さい」って事でした。その通りかもしれませんね😭

明日からは少しずつ料理を復活しないと我が家は片寄った食生活になりそうです!今日はなんとかコーヒー沸かすのと掃除したくらいです。明日から頑張りたいと思います!

今日は明日に向けて早めに寝る準備しますね!では…またね👋😃