癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日の体調も微妙です!

朝から下痢で下痢止めを1錠飲みました。本当は月曜日に病院に行かなければいけなかったのにうっかり聞いてませんでした!明日は三週間に一度の外来で抗がん剤治療の日です。点滴はオキサリプラチンとアバスチンです。後は朝夕、カペシタビン錠を飲んでいます。悪い夢なら早く覚めて欲しいです!でも現状は変えられません。

今日も家族の前で涙しました。泣き虫な私です。明るく生きようと思っていますが、上手くいきません!うつでネガティブな私です。つい家族に「私癌に成る程悪い事したの?」って言い、涙しました。また家族に嫌な思いさせたと思います。息子に「お母さん泣かないで」って言われました!初めて癌になった事を息子に告げた時息子も涙が…「男なのにメソメソしないの」って言った自分もたまに涙します。「弟の次はお母さんなの?」って言って泣きました。最初はステージⅣになった事を隠してたのです!それなのについポロっと「半年か一年?」と独り言を言って慌てて口を塞ぎましたが、遅かったです!ごめんね、家族に悲しい思いをさせて…

できる事なら近場で良いので旅行に行きたいです。それが最後の夢です!

汚い話ですが、また下痢しました。明日の点滴は受けられるのか?分かりません!

下痢止めを追加して飲んで早めに寝ます。ではこの辺で…おやすみなさい🌃✨