癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日からお腹が痛い

抗がん剤の副作用なのか?癌の痛みなのか昨日はお腹が痛いまま就寝!朝目覚めた時もお腹が痛かったです。一昨日下痢した回数が半端ないので本当は病院に連絡した方がよかったのかな?今度は腹痛に悩まされています。

二度目に告知された時は「治療しなければ半年治療して一年」と言われかなりショックでした。帰宅後酸素濃度を計ったら脈拍が120を超えていました!ストレスから頻脈になってしまったのかと思います。

ブログを書いている間にやっと腹痛が治まりました。今日も一日頑張らないといけません。正直疲れるし投げ出したいような気にもなります。

このブログは息子にだけどうすればブログを見つけられるか教えました。亡くなった後夫と一緒にどう過ごしていたかを知って欲しいからです。亡くなる迄は「内緒にしてね」と言ってあります。

うつ病の方癌で闘病中の方今日も良い一日をお過ごし下さい。ではまた!