癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日は副作用で苦しみました

抗がん剤の副作用に下痢と便秘があります。昨日は一日下痢で辛い一日でした!こんな事なら抗がん剤止めようがとチラッっと思ってしまいました。一日10回の下痢は酷かったです。本当は1日7回以上で「中止になる」と言われましたが、病院には連絡しませんでした。受診になるのが嫌で言えなかったです。

やっと修理に出したスマホが戻って来ました。やはり慣れたスマホは使いやすいです。またもアプリのダウンロードで何時間もかかりました。機種変したかったのですが、余命宣告されたので諦めます。5G回線だと家族とのパケットが共有できなくなるそうで止めました。毎月の支払いも多くなります。

これこら先在宅酸素を続ける事と抗がん剤治療でどれだけお金がかかるか?分からないので少しでも家族の為にお金を残してあげたいと思っいます。無駄な出費は控えたいです。

この先が不透明な事から不安が一杯です。一日一日を大切に生きていこうと思います!最期は緩和ケアで苦しまないよう笑顔で死にたいです。そして家族に感謝の気持ちを伝えたいと思います!

来年の今頃にはまだ生きていたいけど、願いは叶うか分かりません!最後迄希望を捨てず頑張って生きたいと思っています。

長くなったのでこの辺で...またね!