癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

病院で点滴中です

一応無事治療を受ける事ができました。副作用を告げると下痢止めと腹痛の痛み止めが追加で処方になりました。ロペラミド塩酸塩とセレコックスです!ステージⅣなのでモルヒネかと思ったらセレコックスだって…この薬って整形外科でお馴染みの薬なのですが、お腹の痛み止めになるとは思いませんでした。本当にこの3〜4日副作用が酷かったな…食事の準備はほとんど夫任せで私は痛みでゴロゴロしていました。

元気になったら頑張らないといけません。ちょっと無理し過ぎたかな?前回点滴後夕食の準備 もしたし、何時も通り掃除や洗濯(洗濯機がやってくれますが)してたたんだりしていました。ほとんど一人で作った日もあったな…やっぱり無理しちゃ駄目ですね!倍迷惑かけてしまった!

ちょっと疲れたのでこの辺で…またね👋😃