癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

癌の痛み

副作用ではなくとうとう癌の痛みが出ました

。長くて辛い闘病生活の始まりです。末期癌なので痛くて当然ですよね?この先どんな試練が待っているのか不安な毎日ですが、頑張るしかありません。

今日も血液検査がありました。入院前から何度血液検査したか分かりません。結果は「何か足りない」って言われましたが覚えていません。それ程悪くないそうなので良いかな?って思います。これからはメモをとらないと駄目ですね!

今後の注意事項が何点かあります。免疫力が下がるので出血しない事、インフルエンザ及びコロナのワクチンを受ける事、後は出血しないようにする事等です!

もう家に帰りたいです。3週間が長く感じます。

では疲れたのでこの辺で...またね!