癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

辛い副作用出現

一昨日の夜からいきなり下痢が始まりました。お腹が痛いのとトイレから出られず苦しかったです!整腸剤を処方して貰ったのですが、効果なしでした。やはり抗がん剤って恐いのですね

今日は2時頃に目を覚まし、二度寝もできず諦めて起きてしまいました。流石に辛くて横になっています。入院しているお陰でご飯の準備もなく楽です!今のうちにしっかり休養を取らないといけませんね。

今日は夫が飲み物を持って来てくれます。コロナの影響で面会は出来ませんが、遠くから顔だけでも見れたらなと思います。

又今回のコロナ(オミクロンba5)はとても感染力が強いと言われています。夫の甥家族や私の姪家族もコロナに感染してしまいました。

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。

ではまた!