癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

無事退院出来そうです

3週間の予定で入院しました。昨日受けた血液検査の結果が良かったので一安心です。未だに症状もなく、本当に癌なのかと疑いたくなります。夢だったらどんなに良かった事か...

コロナに感染して重傷患者になってしまいましたが、今思うと呼吸器内科の先生に感謝しています。お陰で癌を見つけて貰えて良かったなと思えるようになりました。知らないまま長くて1ヶ月なんて言われたら立ち直れませんよね?今始まったばかりの治療を頑張るのみです。

あとどのくらい生きられるか分からないのが現実ですが、1日でも長く家族と共に生きたいと思います!主治医が限界だと言われる迄頑張りたいです。

これから先家族に迷惑掛けないよう精一杯出来る事をやって悔いのない最期を迎えようと思います。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。