癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日色々ありすぎて

ブログ更新できませんでした。ちょっとした事から夫に電話で怒鳴られてへこんでしまいました。体調が悪いからごめんとラインが来ましたが、気分が優れない1日でした!オマケに夜もほとんど眠れませんでした。

抗がん剤の副作用は昔のように酷くはないそうです。吐き気もないし食欲もあります。看護師さんが言われるには「昔は洗面器が外せない程吐き気が酷かった」との事です。

まだ先の事はわかりませんが血圧が「200を越える事もある」と主治医に聞きました。一時的に血圧を下げる薬の処方があるそうです。聞くと不安で恐いんだけど...

最後迄諦めないで頑張ろうと思います。家族に負担を掛けないかと心配です!出来る限り家事もしようと思っています。

無事帰宅ができたら終活しないといけません。富山市から引っ越して来た時に結構処分してきたのでそう多くはないと思います。クレジットカードの解約等進めています。後は書類等の始末、銀行口座の解約もしました。クレジットも一枚残して解約したいと思っています。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい。