癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

先の見えない治療❗

ネットで調べた所コロナの後遺症については未だに治療法がないと書いてありました❗呼吸器内科の予約を入れようかと思ってましたが意味ないかも❔❗3ヶ月、半年、一年立っても後遺症が続いている人もいるとか❔❗

毎日ため息ばかりついています❗家族には迷惑かけっぱなしです😔かといって入院してたら費用もバカにならないし・・・❔❗こんな事なら助けてくれなくて良かったのにとふと思うこの頃です😔精神科の主治医が「薬を止めるには後二年かかる」と言っていたのは正解でした😢三回も再発しているし、長い間うつから抜け出せません❗コロナの後遺症を苦に自殺した例もあるそうです😔

まさかこんな田舎でコロナにかかるなんて思ってもなかったのにその一人になるとは😔夫と息子は自宅待機で私だけ重傷患者に❗最近ほとんど一人で出かけてないのに不公平😅原因不明で何処で貰ったのかも分かりません❗

起きてしまった事は仕方ありません❗後は無宗教なので亡くなった息子にお祈りします🙇

ではこの辺で・・・またね👋😃✨