癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

辛過ぎて

昨日は命の相談窓口に電話しました。告知から1ヶ月程立ちますが、突然の事でやはり辛いです!呼吸器内科の先生は余命二年半と言われ、消化器内科の先生には長くて一年だと言われました。もう長くないと思うと涙がでます。家族の中で私だけコロナ重傷者になったのは基礎疾患があったからなのか?と納得できました。

残された日々をどう過ごすか?今後の課題です。家族の為に少しでも出来る事を頑張りたいと思います!毎日トイレの掃除、洗濯、猫の世話、料理の手伝い等やれる事はしたいです。

心残りがないよう一日一日を大切に生きようと思います。

そろそろ寝る準備をします。

おやすみなさい