癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

うつ病が良い方向に・・・

最近疲れ疲れ気味で更新できてできていませんでした❗あれこれ忙しくしてからです😊忙しいと気が紛れて体調もいいです❗何故かと言うと亡くなった息子の事を受け入れられるようになったからです。人間は忘られるから生きていけるそうです❗正にそう思います😊寂しさ、悲しみ、辛さは永遠に続くと思いますが、息子の為にも元気でいようと思えるようになりました😃きっと息子も何処かで見ていると思うのです❗こんな私を見て悲しんでいるような気ががします⤵️だから元気でいようと決心しました❗今はまだ本当に心から笑える日はありませんが、頑張って生きようと思います😃皆さんも何時かは訪れる光が見えてくる事でしょう😊うつ病は人それぞれの理由で病んでしまいましたが、何時きっと希望が見えてくると思います✨焦らず希望が見えてくるのを待ちましょう❗

長くなったので今日はこの辺で・・・

ではまたね👋😃✨