癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

おはようございます👋😆

今日もお掃除、朝食を終えパン作りをしています❗お掃除は6時くらいに終わりました⤴️朝起きるのが早いからです❗今日は4時起きで、5時頃ベットから起き上がりました❗ボーッとしながらスマホを見てました😅

 

今日も体調は良好です❗うつ病が回復傾向にあると思います😊以前は目が覚めてもやる気がなくてずるずると寝ていました❗最近では今日は何しようかな❔って思い起きられるようになりました❗パン作りも楽しいです😃何でも楽しく取り組みられるようになりました❗やはり亡くなった息子の事を受け入れられるようになったからです😢まだ寂しい気持ちや、辛く悲しいのはかわりませんが・・・

亡くなった息子が何処かで見ているような気がして・・・❔❗こんな私を見て悲しんでるのではないかと思うになりました❗夫いわく私は亡くなった息子を一途に思っていたからです😢夫は放置状態でした😅「今にうつ病になるよ」と言われてたけれど、痛がる(線維筋痛症)息子から目が離せなかったからです❗夜間に痛み止めの注射を打ちに連れて行った事もあります😞夜中に痛みで苦しむ姿を見てられませんでした❗誰よりも息子に関わっいたので心の傷は今でも癒えません😢でも前向きになれたのは私の家族と実の兄、夫の兄嫁さんのお陰です❗

 

長くなったのでこの辺で・・・またね〜👋😃


f:id:kei0399:20211209104445j:image