癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

散歩してきました❗

何時も上に向かって散歩しますが、今日は下方向に歩きました❗ご飯後の散歩で帰り道は上り坂で、「ふぅふぅ」言いながら帰って来ました😅夫は車が通る度に「危ない」と声をかけてくれます❗聞こえてるのに心配性です😊昨日も車を運転したら「前に車がいる」等と何度も言われてうんざりでした😅もう横には乗せたくありません😔教習所の先生みたいです😊ゴールドカードなのにうるさいと思います❗❗一度寝不足で運転して車にぶつけて以来「あまり運転するな」と言われました😔家の壁もぶつけて10万程修理代を取られましたが・・・😅交通違反は警察署の前で信号無視してパトカーが追いかけて来ました😔後スピード違反で五万支払いました❗痛い出費でした😔違反は免許を取ってから二回だけです❗夫はスピード違反で婦警さんに注意されました😅「奥さんお腹に赤ちゃんいるのに駄目ですよ」って言われました❗アメリカでも一度スピード違反でその場でチェックで支払いました😅夫も一度うつ病に成り事故を二回起こして合わせて30万以上の支払いです😅とても痛い出費でした❗無事故の夫が薬の副作用で起こした事故です😢どちらも自損事故でした❗夫迄うつ病になった時は私が行き帰り運転して大学病院迄連れて行きました😢精神科には行かず総合診療でたまたま良い先生に出会い、うつ病の薬と、抗不安剤睡眠薬を処方して貰いました❗ため息ばかりついている夫に気付いてうつ病の私が真っ先に分かりました😢うつはうつると言いますが、私のうつを貰ったみたいです❗夫に「ごめんなさいm(._.)m」ですね😢二年程で回復して誰より強い夫に成りました❗長年うつ病と仲良くしている私より早く良くなりました😊三度目の再発です❗こんな私を見捨てないでいてくれた夫にはとても感謝しています😊また私の為に早期退職をしてくれた夫にも感謝です😊圧迫骨折をして7ヶ月家事を全部してくれた夫でもあります😢涙が出ます😢心も体もボロボロな私をを支えてくれたのも夫です❗夫なくして自分はいません😅何度も自殺未遂をした私を支えてくれたのも夫です❗失くなった母が「最後まで夫に感謝しなさい」と言っていました😊最期に私の事を気にかけてくれた母です❗もう一日早く家を出ていれば失くなる時立ち合えたのに残念です❗関西空港で兄から電話を受け号泣しました😢両親の失くなる時、立ち合えなかった事が残念です❗母には厳しく育てられましたが、父は一度も叱られた事がありませんでした😊優しい父です😊

そのせいか私も優しいです😅言い争う事が一番嫌いです❗陰で悪口言う人も嫌いです❗言うなら本人に言えばいいと思います😊キレると恐い私です😅

 

思い付くままに書きましたが、長くなったのでこの辺で・・・またね👋😃✨

庭の椿のつぼみです❗⬇️


f:id:kei0399:20220218145235j:image