癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

思い付くままに・・・たらたらと😅

おはようございます☔今日は雨のようです❗出掛けしないのでいいかと思っています😊雨の日も好きです😊畑仕事しているお義姉さんには水やりしないで良い日で喜んでいそう❗何時も私が実の姉のように慕っています😊何でも器用にこなし、畑仕事から縫い物、編み物、料理、パン焼き迄する尊敬するお姉さんです❗好きなだけで下手だと謙遜するお姉さんですが、趣味が多彩で素敵なお姉さんです😊畑は完全無農薬で小まめに虫取しているそうです❗夫を亡くし、私は息子を亡くした者同士話が合います😊立場は違いますが同じ家族を失ったので、良くラインしたり電話したりと、とても仲良しです❗一緒に笑ったり泣いたり出来る唯一のお姉さんです😊😢お姉さんは夫を思い出し、私は息子を思い出し良くお喋りします❗相性が良く長い時は二時間も電話しました😊かけ放題なので心配なくかけられます❗障害者手帳三級を持っているのでハーティー割引があります😊手帳のメリットやデメリットはありますが持っているとお得です❗もう世間体には拘る必要がないので、手帳を取得しました😊夫も退職し会社からも遠く離れた所に住んでいるので、気にする事はありません😃会社にはもう連絡出来ないように行方不明になっています❗徒然なるままに書きましたがそろそろお昼ご飯にします❗

夫が「カップラーメン食べたい」って言うので、今日は手抜きで〜す😊たまにはいいかな❔非常食用に買い置きしています😊赤飯のパックもあります😊今価格高騰すると言われてるので、買い置きお薦めです❗知ってますよね❔❗ではこの辺で・・・またね👋😃✨