癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

体調に変化なし

今の所抗がん剤の副作用はありません。とても元気です。髪の毛が抜ける副作用もあり悲しいです!「ウィッグもある」ってパンフレットを貰いましたが、不自然で変かな?って思います。髪の毛なくなったら恥ずかしいし毛染めも出来ないなんて嫌だな。

1年後の自分はどうしてるかな?余命は生きたいという自分の意志でも変わると言われました。「諦めないで頑張って下さい。」との事でした。薬が合わなくて治療後2ヶ月で亡くなった人もいるようです。「ステージ4で余命は聞くもんじゃない」ってYouTubeで夫が聞いたそうです。

家族にも悲しい思いをさせてしまってます。家に帰ったら何ができるのかな?迷惑かけるのかな?つい不安になります。

ではそろそろ寝る準備しますね。

おやすみなさい。