癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

明日から抗がん剤治療をします

明日からいよいよ抗がん剤治療が始まります。副作用等を聞かされ正直恐いです!最悪胃や腸に穴があくと言われています。免疫が落ちる事や出血したら輸血しないといけなくなるかもしれないそうです。人の血貰うの気持ち悪いです!脅迫性障害もあるのでその所為かもしれません。

コロナに感染するのも恐いです!今度感染したら死ぬかもしれません。県内でも死者が出ています。岸田首相が新型コロナに感染したそうです!コロナが終息する日は来ないのですかね。ポジティブに考えられなくて何でも恐いです!なった時に考えましょう ですね。心配症で先々の事がつい気になってしまいます。

そろそろ寝る前のお薬飲んで寝ますね!

おやすみなさい