癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

うつ病と癌闘病日記

今月8月18日に入院が決まりました。抗がん剤治療が始まります!現在はまだ何の自覚症状もありません。強いて言えば夕食後お腹が張ってるような気もしますが・・・太ってしまっただけかもしれません。食欲もあるのに何で癌と思うくらいです。痛くもない今抗がん剤治療をすると副作用に悩まされるのかと思うと嫌になります!コロナの後遺症を受け入れ、最近は元気になったのに残念です!

ここ1ヶ月で気持ちも急変しました。

抗がん剤治療もしてないのにストレスから髪の毛がボロボロ抜けます!2年程前に骨折した時もそうでした。最近やっと髪の毛が普通になっていたのに又も脱毛でショックです!

現在大急ぎで終活中です!要らないものを整理しなければいけません。

未だに踏ん切りがつかなくて時々涙が出ます。でも夫と息子の前では笑顔でいようと思います!

皆さん良い週末をお過ごし下さい。