癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日ものんびりです

相変わらず風邪が治らず、寝たり起きたりしています❗今日は頑張って昼食も作りました😊何時ものように具沢山のおうどんです❗やっと食べられるようになりました。

今日はやけくそで歌を一杯歌いました❗昔亡くなった息子と歌った讃美歌を歌いました。家族は「その歌はやめて」って言われました❗昔私がおかしくなった時に歌っていたからです😢不眠不休の3ヶ月で、頭迄おかしくなりました❗妄想が出て自分でもおかしいと思いながら止められませんでした。重度のうつ病になるとおかしくなりそうです❗寝ている夫を起こしたりして随分迷惑を掛けました😔

お陰で保護入院させられ外鍵の付いた部屋に入れらたのです❗その最中に息子を亡くし、号泣したものでした😢一度はお葬式の為退院したものの今度は県立中央病院に入れられました😢そこでも最初は閉鎖病棟で苦い思いをしました❗1ヶ月の間入院させられ地獄のような毎日でした😔中央病院は厳しく携帯もなくただ眠らされていました❗キツイ薬を飲まされ、倒れそうでした😔少し立ってから自殺願望から、オーバードーズして本当の閉鎖病棟行きになりました❗部屋には透明のトイレで監視されていました😅暴れて点滴を外したので胴体と手を縛られ、二度と薬には手を出さないと決心しました❗これに懲りて二度と薬を飲み過ぎるのは止めました😅

 

苦い経験を経て今の自分がいます❗生きてて良かったと今は思います😊車に飛び込もうとしたり、何度も手首を切りました❗今でも少し傷痕が残っています😔

 

暗いお話になったのでこの辺で・・・

ではまたね👋😃✨