癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は1時起き😅

今日は1時に目が覚めました❗夫のトイレで目が覚めてしまいました😢朝食を食べた後眠くなって9時頃迄寝てしまった😅でも大丈夫です😊夜は寝つきは良い方なので心配ない❗

今日の朝食はあんパンとブロッコリーのサラダと目玉焼き、コンソメスープでした❗いろんな野菜スープです😋大根、ネギ、キャベツ、人参を入れました❗大根ネギは入れないような気もしますが、何でもいいのです😅ハム入れれば良かった😅

今日も一日何しようかな❔昨日はパン作りしなかったので作らないと・・・❗今日はシーチキンとネギ入れようかな❔お惣菜パンにします❗夫がパンが好きなので一日一回だけにしました😊小麦粉駄目そうですが朝だけならいいかな❔亡くなった母パン食べてたけど92歳迄生きてたしいいかな❔何度も癌になり大腸癌を始め最後は胃癌で亡くなりました😢パン食べてなかったらもっと長生きできたのかな❔❗体は手術の傷だらけで可哀想でした😢最後は兄から「延命治療はしないよ」と連絡がありました❗両親共に再期には立ち会えませんでした😢父は最後は転んで亡くなりました❗私も良く転ぶので最後は転んで死ぬのかな❔そういえば最近また転んで、夫から「血の気が引いた」と言われました❗つまずいて転んだのに怒られました😢息子は「お母さん大丈夫」って心配してくれたのに怒られるなんて最低❗ダイナミックに転びました❗でも気を付けてないと😅

そろそろパン作るのでこの辺で・・・

ではまたね👋😃✨