癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

この病院にはリハビリで・・・

この病院はリハビリで来たのに土日休みで何しに来たのか意味が分かりません❗もう1ヶ月以上家を離れてるから家族の事も心配です❗夫は多少の家事は出来るものの疲れてるみたいで気になります❗

私はコロナでも重傷だったそうです❗「もしかしたら駄目かもしれない」って医師から言われたと後で聞いてびっくりしました❗病院にいると生きてて良かったのかと思う事もありましたが、折角与えられた命なので家に帰ったら少しずつ頑張ろうと思います❗

今日退院の日が決まりました❗来週末の金曜日です😊酸素ボンベが必須なので家族にまた迷惑掛ける事に成ります😢

疲れたのでこの辺で・・・またね👋😃✨