癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

酸素吸入しながらの毎日😅

コロナに感染して2つの病院合わせてかなり出費してしまいました❗酸素ボンベもレンタルしているので大変です😔早く良く成りたいけど、自分の意志で治るものでもない😅肺が壊れてるようです❗最後の説明も聞く気しないし、ボーッとしてただけ😅夫が聞いてるからいいかと思いました❗

退院したものの夫のお荷物になっただけです😔出来る事は自分でしないとって思っています。でも動くと酸素濃度が落ちるし、息苦しくなります❗毎回酸素濃度を見るだけで嫌です😔記録する気にもなりません😅適当に後で書きます😔自分が分かってればいいと・・・❔❗

2ヶ月前の私は何処へいったのか❔自分が嫌になります❗

暗い話になってしまうのでこの辺で・・・

またね👋😃✨