癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

久しぶりに良く寝ました

今日は何度となく途中目が覚ましたが、5時近く迄寝ました。眠れて良かったです。家でも何度か目覚が覚めてしまいます。睡眠障害からうつ病を再発したのでもう治る事はないですね!

昨日医療相談窓口に行って来ました。話を理解してくれて担当医を替えて貰うようになりました。その時々で態度が変わる医師とはこの先付き合っていくのは難しいです。命に関わる病気じゃなかったら月1なら我慢出来るのですが...最後に挨拶に来た時は笑顔で対応してくれましたが、家族で相談の上苦渋の決断です。とはいえ後味が悪いです。

主治医が代わっても癌は癌です。しかもステージ4で手術も出来ません。夢なら覚めて欲しいと何度も思います。

昨日は癌闘病日記のブログ沢山見ました。25歳の若さで癌の告知をされ、現在は27歳です。乳癌、肺癌、脳への転移とリンパ節への転移があるそうです。私より苦しいんでいらっしゃるようでした。可哀想です。世の中には私一人じゃないと思い、勇気を貰いました。

癌の副作用は2日間酷いだけで軽い方でした。気持ちをしっかり持って最後迄家族の為に一日でも多く生きられるよう頑張りたいと思います。癌には負けません。これからが勝負です。

それでは皆さんこの辺で...