癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日退院しました

やっと辛い退院から開放的されました。昨日は久しぶりに寝過ぎです。7時間も寝ていました。

昨日はゆっくりしたいと思っていましたが、荷物の整理とご飯の手伝いをしました。やはり夫を見ると休む気にはなれません。今出来る事しようと頑張りました。

入院中には1人で売店に行けたり、病棟内を歩いたりできました。院外のセブンイレブン行った時はかなり息苦しかったです。良く歩くようになり、コロナ後遺症は改善してるようです。まだ酸素なしで動くと酸素濃度が落ちてしまうので、生涯酸素は外せないのでしょうか?悲しい現実です。

そろそろ家族が起きる時間なので、この辺で...ではまた!