癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日も耳鼻科

今日も耳鼻科に行って来ました❗今日も気管切開した所をピンセットでグリグリされて痛かったです😔縫った時も麻酔が効かなくて結構痛かったのに・・・来週の水曜日の予約も痛い目に合うのかな❔

夫は長い主夫生活で疲れているのか、時々カリカリしています❗ご飯くらい炊かないとと思いつい無理をしてしまう毎日です。

酸素濃度の記録を毎日書くのが面倒です❗適当にと思ったけれど、嘘は駄目だと思い退院後2日間は書けませんでした😅酸素濃度の悪さを見る度に嫌になります❗何時まで続くか分からない後遺症と闘病するかと思うと不安です😔

そろそろご飯なのでこの辺で・・・

またね👋😃✨