癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

やっぱりうつでした😅

自分では元気になったつもりでいたのに新ためてうつ病だと実感しました❗2、3日なにもする気になれなくてボーッとしてた感じです😔「薬止めていいですか」ってきいたら二年は飲まないといけないらしいです❗やっぱり再発するんですね😢心も体もボロボロです😔今度転んだら寝たきりになるとも言われています❗

今は酸素が外せなくて吸引しています😅治らなかったら酸素ボンベ付けたまま退院だって❗ずっとベッドで横になってるだけなので疲れます😔

後は転院して地元で筋トレしたら退院です❗毎日退院できる日を楽しみにしています😊

今日も疲れたのでこの辺で・・・

またね👋😃✨