癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は受診日

今日は精神科の受診日でした😔「抗うつ剤を半年くらいで止めたい」言ったら「何度も再発している人は止めるのに二年かかる」と言われました😅止めれそうかと思っていたのに残念です😔まだ二年も通うのかと思うとうんざりします❗うつ病になってる期間が長い程治るのに時間がかかるのですね😅仕方ないけど嫌だ❗でも睡眠薬を1錠減らしました😊3錠飲んでるのを減らしただけでが・・・❔❗何時もは病院の日はお弁当買って来るのに夫が「いらない」って😔疲れるので作りたくないです❗下準備している野菜とウインナー、しらすで焼きそばにしました😊簡単な物で済ませました❗あ〜疲れた😣💦⤵️誰かも「病院はストレスになる」と言っていましたが、本当です😅

今日の朝食はウインナーパンでした❗野菜も入れて作るとパンのみにしています😅ホームベーカリーがあるととても便利です❗意外とやれば簡単なので興味がある人はやって見てください😊パン生地迄はホームベーカリーで後中身を入れて丸めてレンジに入れて二次発酵します❗最後に卵を生地に塗りオーブンで焼くだけです😊食パンより早くできます❗

疲れたのでお昼からはのんびりします😊

ではまたね👋😃✨