癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

慌ただしい毎日

来客続きで少し疲れます。日曜日には夫の姉家族が全員でやって来ました。夫の母の衣類が家に6箱もあります。施設には先日当面の衣類を届けたのに……私より衣装持ち😅季節每に衣替えに行かないといけません。

さて今日は消化器内科の受診の日です。何時ものように尿検査と血液検査を受けました。CTの検査もありで診察待ち……待ち時間にブログを書いています。癌が小さくなってますように☆彡

相変わらず手足の痛みが継続中……足の裏が真っ赤になり家では「じっとしてて、転んだ方が困るから」と家族に言われています😢

折角歩けるようになってたのに、車椅子になりました。また暫くは引きこもりになるかと思うと悲しいです。

手の痛みで今回はカペシタビン錠も休薬になりました。今回は点滴のベバシズマブのみです。「他の薬に変えられまさせんか」と聞いた所、今回のCTを見て「相談しましょう」との事でした。新薬もあるそうで、取り敢えず良かったです。

8クール目の治療が終了……早くCTの結果聞きたいんだけどな❓️次回9クール目に期待します。

そろそろ点滴がくると思うのでこの辺で……

またね👋😃✨