癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

10クール目の治療…

三週間に一度の消化器内科の受診でした。生活重視の治療だそうですが、余命僅かなのか❓️と少し気になります。早く治療を再開したいのですが、今日も治療は点滴1本のみです。でもCTの結果「お腹の周りの壁が綺麗になってる」と言われました。

本当に私大丈夫なの❓️って心の中の叫びです。支えてくれる家族の為に頑張りたいと思います。やっと少し歩けるようになったものの、途中から「時間の無駄だから」と言って車椅子に乗せられました。トロトロ歩くと遅くなるからだそうです。

今日の夕食は何とか一人で作りました。炊き込みご飯とコープのレンジで唐揚げとポテトサラダ(袋入り)と胡瓜のスライスだけです。やはり病院は疲れます。

昨日はスーパーに行きました。きっと夫は遅い私にイラッとしてるでしょう。家でもたまにふらふらしてるので転ばないように気を付けないと……髪染めも駄目だし、腰も曲がってるしかなり老けた気分です😢夫が「歩く姿がみっともない」って言われました。

息子は「生きてるだけでいいから頑張って」と言ってくれます。頑張って寿命の日迄生きていたいです。

疲れたのでこの辺で……またね👋😃✨