癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

もうすぐ精神科受診

病院に行くのが嫌で数日前から薬を数えて嫌になります。やっと癌だという事を受け入れられるようになりました。気分的には落ち着いていますが、悲しい現実は消えません。

今日は朝食も簡単ですが作れました。ご飯は昨日タイマーセットして寝たので楽でした!簡単におにぎりと味噌汁だけです。作れたから良しとしよう。足の浮腫が半端ないです。なので昼食は各自で作る事にしました。夫と息子はレンチンチャーハン、私はラーメンです。コープの具入りラーメンで沸かしたお湯の中に入れてスープを加えるだけ!最近手抜きが多くなりました。夕食も簡単にかき揚げ丼と味噌汁後カブの漬物を作っただけです。かき揚げ丼もコープのレンチン料理…体調悪いから仕方ないです。浮腫が落ち着いたら頑張って作ります。

今日は暇な時間は何もしないで横になっていました。いつの間にか寝ていましたが、疲れているが原因だと思います。昨日の夜も横になるとすぐに寝てしまい、電気もつけっぱなしでした。最近は良く寝ます。

最近夜更かしばかりしているので、今日は早めに寝たいと思います。

それではこの辺で…おやすみなさい。