癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は9時起きでした

抗がん剤治療はやっと4クール目を先日無事終えました。副作用の下痢が復活して寝る間際迄トイレに行き寝たのは1時でした😭早く寝て4時に起きる習慣が乱れています。夜遅く迄起きてる事が多くなりました。でも疲れている所為なのかよく眠れます。

少しずつですが腰痛が良くなりつつあります。二年程前の圧迫骨折より酷くなくて良かったです。

今日は9時迄寝ていました。今日の体調もまずまずで朝以外は食事の準備の手伝いもできて良かったです。夫は以前から「専業主夫になる気はない」と断言していましたが、私の所為に食事の準備もしてくれるようになりました。富山市から四国に帰ってから迷惑の掛けっぱなしで悪いなと思います。頑張ってくるている夫に感謝です❗

息子も居る時は私のご飯の後片付け迄してくれるようになりました。家族に迄負担を掛けてしまっています。早く元気になって色々やりたい気持ちはあるのですが、体調が悪い日もあり上手くいきません😭

そろそろ寝ないといけないのてこの辺で…

おやすみなさい🌃✨