癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

何もない一日

この所圧迫骨折したので、外出は控えています。それはさておき、今週の水曜日には消化器内科と精神科の受診です。薬がなくなくなるそうになると憂鬱な気分になります。

今回の受診でCTの結果がでます。何だか恐いです。何を言われる事やら…ため息がでます。結果が良いといいな❗

今回も8時半に病院に行き、検尿と採血をして受診後に午後から点滴です。最初に吐き気止めを飲み、その後点滴が始まります。3時間程度掛かります。前回はブログを書こうと思いましたが、利き手の右腕に点滴されたので、動かしたら注意されそうで止めました。そしたら点滴中に寝てしまい、終わるまでお昼寝しました。声をかけられる迄気が付かない程熟睡…やれやれです。

精神科と重なってしまったので、今回も帰りは遅くなるかもしれません。一日仕事です。

昔から病院は嫌い、薬も嫌い、駄目ですね。

 

今日は夫が出掛けているのでそろそろご飯を炊かないと…それではこの辺で… 

またね👋😃✨