癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

雪です…


f:id:kei0399:20230124204042j:image

今日は雪が降っています。現在の気温は-4℃😅室内もエアコンとファンヒーターを併用していますが何時もより寒いです。片手に手袋をして素手でパチリ。手が痛くて慌てて家に入りました。新ためて抗癌剤治療の怖さが気になります。写真は日中に撮ったもので夜はもっと積もっています。引っ越し前には愛媛県でこんなに寒いとは知りませんでした😔

明日は精神科受診でしたが、急遽路面が凍っていたら怖いので電話しました。月曜日に処方箋のみ貰い、薬局にて何時もの薬を貰って楽でした。やはり病院は嫌いで素早く帰れて嬉しかったです。

疲れたのでこの辺で……おやすみなさい🌃✨