癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日の終わりに

今日も一日が終ろうとしています❗まだ転んだ時の背中が痛いので昼食も簡単に済ませました😅きし麺を茹でて、具沢山の野菜を入れて何時ものように作りました❗足の捻挫より背中が痛いです😔寝る時が痛くてやっとの思いでベットに横に成ります❗夕食はラックルのお弁当なので楽させて貰っています😊

 

以前から私も株の売買をしています❗食費は私の口座から引き落としています😊お弁当は夫の口座からですが・・・二人で株をしていますが、私は興味がないので夫の言う通りに売買してるだけです😅毎日二人でやっているので何時も一緒にいます❗夫の退職後は夫在宅症候群に成りましたが、やっと慣れました😊

長い間居ないのが当たり前だったので、毎日顔を合わせるのが苦痛でした❗おまけに昼食も作らないといけないので大変です😅腰が直ってからは家事も手伝ってくれません❗今は背中が痛いので土日は簡単に済ませています❗

また明日も頑張ります❗もう睡眠薬を飲んだので寝ないと・・・

ではこの辺で・・・おやすみなさい🌃