癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

風邪引きました…

昨日は風邪を引き、2時迄布団の中にいました。やっと起きても体がだるくボーッと一日過ごした一日です。風邪辛いよ。処方されてた風邪薬も効かなくて、微熱もあったけど、薬を飲むのも諦めました。咳と喉の痛みが酷く夫と二人で寝込んだ。そうなると息子に頼るしかなく、お弁当を買って来て貰いました。

私は食欲もなくネギだけの素うどんを作りました。早速下痢になり、辛い1日でした。

喉が痛くて声がかれてしまい、話をしても聞き取って貰えない状態でイラッとしました。

癌患者は風邪も引けないのですね😭目指せ自然治癒!ネットで調べたら風邪が治りにくいって書いてありました。コープでパン買ってて良かった❗抗癌剤を飲む為に取り敢えずパンを食べて朝食終了…

これからデザートの抗癌剤を飲みます😅

調子悪いので今日は短めに…

それでは皆さん良い一日をお過ごし下さい。