癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

抗癌剤の副作用

今回の抗癌剤治療後足が腫れてしまいました。靴が入らないくらいです。来週火曜日迄に治らないと水曜日に受診になるかと思います。一生懸命むくみ取りのマッサージをしていますが、治りそうにありません。病院嫌いなので受診したくないです!

先日精神科の受診があり抗不安剤が追加になりました。薬を増やしたくありませんが、仕方ないです。退院後は疲れるのかよく眠れるようになりました。

何かと忙しくて更新出来ない日があります。あっと言う間に一日が終わってしまいます。家事から終活迄していると毎日が早いです。

今日は5時起きで掃除から始まりご飯を5合も炊きました!少しでも簡単に作れるよう沢山炊いて冷蔵と冷凍ご飯を作っています。朝食は残りものと少し追加して作るようになりました。今出来る事は悔いのないようしたいです。

それではこの辺で、またね…