癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

日々体力が落ちている感じ

すっかりやる気が起きなくて何とかしなければと思いつつ一日ゴロゴロしています。今できる事はトイレの掃除とリビングの掃除だけです😭後洗濯は貯まったらまとめて洗っています。タオルの日と衣類の日とに別けて洗うのが私流です。タオルと靴下や下着と一緒に洗うのは何だかな…細やかなこだわりです。

毎日の抗がん剤の副作用が続いていて辛いです😭毎食食べると下痢で食べるのも嫌になり、食欲もないです。時々鋭い腹痛もあり、下痢止めも腹痛の薬も全く効きません。体力も日々なくなり、悲しいです。ご飯作りも手伝えない日が続いています。ご飯作るのが嫌な訳じゃないのですが、出来ません。焦りと不安で自分にイラッとします。夫もかなり疲れてそうです😭家族に申し訳ない気持ちになります。息子も家にいる時は私の代わりに色々頑張ってくれてます。家族にごめんなさい…

疲れたのでこの辺で…またね👋😃✨