癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

体調が優れず😭

昨日は一日寝て過ごしました。食事の準備は全て夫がやってくれて楽させて貰ってます。一日下痢が止まらず起きてはトイレに駆け込む、そして横になって寝るという一日でした。コロナのワクチンの副反応なのか?抗がん剤の副作用なのか?分かりません😭緊急連絡で病院に電話しようかと何度も思いましたが、入院になるのが嫌で止めました❗30回くらい下痢して苦しいけれど我慢しました😔日中散々寝た割に夜も10時就寝7時起床で珍しく良く寝ました❗

とにかく病院と入院が嫌なのです❗今日は下痢止めを1錠〜2錠に変更し、様子見しています。なんてバカな私でしょう。本当なら当然電話して病院行くでしょ❗こんな自分に呆れています。今日も一日ゴロゴロしています。夫は買い物に出掛けました。迷惑かけてごめんなさいですね。たまに思いをラインで伝えています。面と向かって言うのが照れくさくて…何でかな?可笑しな夫婦です❗入院中は夫からもラインしてくれました。何時もはパソコンしかいじらない夫です。元々頭が良いのでラインの絵文字迄使えるようになり、随分上達しました。なのでラインの絵文字をプレゼント…ラインストアでペイペイが使えるので残っていたペイペイの残高で2つプレゼントしました。ラインストアはペイペイが使えるのでお薦めです。

やっとお腹の具合が良くなったようで昼食後下痢してません。やっと治ったのかな?治るといいな😃寝込んだのは久しぶりです。

疲れたのでこの辺で…またね👋😃✨