癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

朝から副作用の下痢が_

朝一番にする事は喉が乾くので水を飲みます。飲んだ瞬間下痢しました。夜あまり食べてないので出る物ないんだけどな❗研修医からは抗がん剤治療を続ける度に副作用は軽減すると聞きましたがちっとも治りません。家族かトイレ付近に居ると「退いて退いて」と大騒ぎしてトイレに駆け込む感じです。結構酷くてキツイ😢

今日も朝食は昨日の残り物の味噌汁にニラをレンチンして加えました。後はカット生野菜(コープ4種類)ときゅうりです。きんぴら牛蒡と今日は卵焼きです。朝頑張ってコーヒーと朝ご飯が作れました!酸素を外しつつの作業で大変ですが、頑張っています。

昨日は12時迄起きてて、5時起床でした。5時間寝れば何とかなります。

2時〜ワクチン摂取に出かけます。ゆっくりさんなのでそろそろ準備します。のんびりゆっくりを目標にして過ごしています😃

ではこの辺で…またね👋😃✨