癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

下痢の副作用が治りました

やっと副作用の下痢が3、4回で落ち着いて良かったです。副作用の手のひび割れが増える一方で指にひび割れの絆創膏を7枚も貼っています😭ゴム手袋を使っていますが、トイレ迄はゴム手袋する訳にもいかず手に沁みて痛いです。

昨日は急な腰痛で動けなくなってしまいました。原因が分からず痛くて一日横になっていて、また夫に負担をかけてしまって、心が痛みます。今日は若干良くなったので頑張らないと…

思うようにいかず、イラッとして八つ当たりをしてしまって反省しています。頑張ってくれてる夫に悪い事をしました。

今日はお茶漬けが急に食べたくなって朝からご飯を炊いています。食欲がないので仕方なく思いつくままに食べる事にしました。昨日の夜食べたコープの鍋焼き天ぷらうどん美味しかったな。天ぷら等の揚げ物は食べない方が良いらしいです。でも取り敢えず、食欲ない今は食べたい物を優先しています。後栄養補給にマルチビタミンを飲んでいる毎日です。

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。